メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

采配ミスと・・・ 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のランキングを確認と思って、バナーをクリックし「?8さん」のところも確認と思ったらサンフレッチェ広島戦の、レポートがアップされていました 


私などはまだまだサッカーは全然分かってないのかも、「逃げ切り」で「中原⇒中島」はアルビレックス新潟戦についで、采配ミスと・・・


私などもっと早くにって正直思ったし、ブログにも書いちゃいましたが・・・


清水エスパルス戦の林選手が上がったと言うのは、分かりますが・・・!


サッカーは本当に奥が深くて、全くもって分からないことばかりです 


最終戦の「プレビュー」が待たれます 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ