メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

Dサプリ・メタバリア・・・\(^o^)/ 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
 にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は13℃予報ですが、このあとが降ってくる予報にもなっています。
信じられないほどの青空で今は爽やかな土曜日となっていますよ。
 
さて・・・
パークゴルフ本格シーズン前にあと2キロ体重を落としたくて、昔のダイエット方法などを見直していました。
そして一番効果があった朝食抜き&夕食のみ炭水化物抜きにトライしていましたが、satochinが朝食抜き始めると、
途端にご機嫌斜めになって、奥さんは炭水化物が大好きな人ですから、お付き合いもあって足踏み状態のところに・・・
何故かカロリー過多のカレーを作ってと、二重苦三重苦になっていたsatochinであります・・・。
 
そんな時に・・・
ダイエットお試しサプリ2週間で540円と言う新聞広告を見つけてネットから応募しました。
それがこれです!サントリーメタバリアスリム\(^o^)/。
       
食事量に合わせて1日8粒飲むと言うタイプですが、朝2粒 昼2粒 夜4粒と言う割合いがベストですよね。
そんな事で続けて2日目ですが何故か800gの減モードとなっています。
今週は月曜パーク、火曜ボウリング、水曜金曜はジムと運動量もかなりこなしているので一概にサプリ効果は?ですが、
カレーを3日続けていますからね、カロリー過多は必至!
そんな土曜日の朝の体重が73.4キロなんて嬉しすぎます・・・。
 
明日でカレーが終わりますから・・・
勝負は次週月曜日からと思って摂生&節制の日々、頑張ってみますね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ