メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

小さな幸せ 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
この頃少なくても30分位はできるだけ歩くようにしています。
春は道端の花も色鮮やかで、歩いていても心を豊潤にしてくれます。いくら手をかけても、ちっとも成長してくれない花もあるのに、手をかけなくても、冬の寒さにも耐えて力強く生き抜き、自ら花開く道端の花。
「ほら、見て見て」といわんばかりに、誇らしげに背伸びをして私に呼びかけているようです。なんか尊敬しちゃいます。
今日も鮮やかな花からたくさんの元気をもらいました。
お昼からは気心の知れた仲間との卓球に没頭。
いい汗かいて、笑って楽しく半日過ごしました。
今日も笑顔で過ごせたことで小さな幸せを感じています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ