メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

エキサイトにコメントが書けない 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私のiPad miniと、エキサイトのコメント欄は、相性が悪いみたい。
エキサイトのお友達何人かのコメント欄が、開けたり開けなかったり、気まぐれなんです。
幸い、自分のブログは問題無いのですが。お友達を訪問して、コメントしたくなっても、コメント欄が出ません。
まぐれで開けたので、コメント書いて、お返事が有るかなとクリックしても、又々開けなくなって居ます。理由はわかりません。電源を切って、しばらくして起動すると、直っている日も有り、何度繰り返してもダメな日もあります。

そんなわけで、ぱったり私のコメントが来なくなっても、読んではいるので、ご理解下さいね。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ