メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

セカンドライフは・・・\(^o^)/ 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
昨日は18℃あった札幌とか・・・
どこの区が18℃だったのか?ですが、体感は凄く寒く感じたsatochinです。
今日は、最高気温は13℃予報ですが風が無くて昨日よりはるかに過ごしやすいですね。
 
さて・・・
今日は定期の内科受診でした。
9時の予約でしたので10時過ぎには戻って午後からのジムに向う準備をしていました。
 
明日は・・・
インドアでパークのスイングチェック!そして金曜日は主夫業がメインの日!
土曜日は同好会の第一回目の役員会があって今週は日曜日だけ奥さんのしもべのsatochinであります・・・。
 
次週は・・・
マンションの役員会があって理事長の話しがでてくるかもですね。
今年は班長さんではないので役員は対象外なのですが、広報係り・支払いの承認係り・防火管理者といろいろ、
仰せつかっていて他にやり手がいないとか・・・まぁ〜現役時代はsatochinもそんな感じでしたから今は・・・・
ご奉公と言う感じで頑張っています。
 
そんな事で・・・
今のところ、セカンドライフはパシリ生活となっているsatochinですよ・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ