メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お花見と言う飲み会 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土日忙しい友人たちとお花見と言う飲み会を我が家でしてしまった。近くの公園で剪定作業ででた桜の小枝を集めて活けて見た。テーブルを並べてなかに宴席を準備する料理人の友人がアンコウ鍋を準備するのでテラスにコンロを用意して椅子も準備する。寒かったが外のテラスで勢いを付けて乾杯をした暗くなって寒くなったので最後は中で乾杯・アンコウ鍋・ヘラメの昆布しめの刺身・船持ちの友人が釣ってきた そいの刺身ゴマ昆布あえ・手作り豆腐に大根おろしと辛子明太子それぞれ・ビール・焼酎・日本酒・鳥海山・高清水など二升五合ほど開けた久し振りで我が家の飲み会は楽しい(^O^)/('-^*)/(^-^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ