メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

第一美展終了余話 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




第一美術山口支部展終了しました。お越しいただいた方々、ありがとうございました。昨日、会場当番と搬出を兼ねて会場にいましたところ、ご婦人から「野草ちゃん♪(青木さん)ですか?」と声がかかりました。てっきり「素敵な絵ですね。」とほめられるのものと期待して「はい。そうですが・・・。」と私。するとそのご婦人、「額の中の絵がズリ落ちてます。ちゃんととめておいてください。」「はい、わかりました。すみません。」
あ、今日の写真は記事とまったく関係ありません。
 
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ