メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

毎週火曜日はボウリングの日・・・ 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は15℃と温かいはずなのですが、外は風が強くて寒く感じます。
火曜日はジム休館日、パークに行くには寒すぎる・・・こう言う日はボウリングがあってと言う感じですね。
 
それでも・・・
5月に大きなパークゴルフの大会があるので、そろそろボウリングを卒業したいのですが団体戦の成績が良くて、
他のお仲間にその旨伝えられなくて困っています、ほんとに痛し痒しですね・・・。
 
団体戦は・・・
パスすると、その日は1G140点の加算で3G420点、アベレージが140点以下なら問題ないのですが、
satochinのアベレージは170前後なので、随分スコアに影響が出て残りの二人の方に負担をかけてしまいます。
火曜日が毎週雨だと問題が無いのですがそんなに都合よくはですね・・・。
まぁ〜ボウリングも面白くなってきていますが、やはりオフシーズンに続けたいですねぇ〜。
 
そのボウリング特典がいっぱいあって・・・
3回通うとマイシューズが1480円で、4回通うとロッカー代が600円で、5回通うとマイボールが2100円で、
それぞれ購入出来ます。(もうクリアしていますよ・・・)
          
シューズは半額、ボールは5000円くらい安いですね(=^・^=)。
satochinはもう全部揃っているので、これは奥さん用にストックしています。
10月には奥さんも落ち着いているでしょうし、パークもオフシーズンとなりますから今年の秋は二人で、
ボウリングが楽しめそうです\(^o^)/。
そんな事でボウリング、もう少し続けてみますね。
 
明日は・・・
定期の内科受診日です。
今週の月曜火曜はパーク&ボウリングがあったので朝食を摂取しましたが、明日からまたプチ断食を再開します。
出来る日は頑張ってみますね・・・(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ