メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

桃源郷  山梨へ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
長野に住んでいる友達から桃の花が見ごろだよ。と
山形へ行く前日に連絡あり・・
何しろ見ごろの桃の花を観るのは初めてで旅行が終わったら絶対に行こう!
そう思って山形へ出発・・
帰宅後は雨!花も綺麗ではないと思っていたのですが
翌々日、晴れの予報に早速行ってきました。
友達は見ごろが過ぎているのでは?と案じてくれていたようですが
とてもきれいな花達・・待っていてくれました。
石和駅の観光案内所でお聞きして、バスに乗り
 
みさか桃源郷へ
 
公園です。
 



公園の周囲は桃畑・・日本で一番の桃の産地です。
花の満開時はまさに桃源郷!




公園には桜等も綺麗に咲いていました。



帰りのバスを待っていたら・・ぴょんと表れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ