メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

焼津みなとマラソン 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
雨続きの数日間とはうって変わって、今日は良いお天気で暖かかったです。
うっすらですが、富士山も顔を出し、風もあまりありませんでした。マラソン日和。
焼津みなとマラソンが今年は30年という事で、史上最多の1万2000人を超えるランナーがエントリーしたという事です。
スタート・ゴール地点は新焼津港。
大学対抗ペアマラソンの部では、正月の箱根駅伝を制した青山学院大学が2時間9分3秒で初優勝したそうです。
コースはまったく起伏がないので、走り易かったことでしょう。

ハーフマラソンのスタートは11:00。
見た顔もちらほらありましたよ。
大通りではたくさんの応援の声が聞こえます。

暑そうで、苦しい顔をした人。声援に愛嬌を振りまきながらにこやかに余裕の返事をしている人。
被り物をした人も何人かいました。
この暑さで大丈夫かしら?視界が遮られないのかしら?とちょっと心配になりましたが・・・。
きっと沿道の応援してくれる人達とのふれあいを楽しみたかったのでしょうね。
今日は県議会議員の投票日、こちらの方は盛り上がりませんね。
4時半時点で24.3%でした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ