メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

カメラ教室の作品  井の頭公園 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



四月第一水曜日はカメラ教室、
どんな事情があっても休みたくない講座です。
今回はどうしても用事があり途中で帰りましたが
皆さんの作品が見られなかったのが残念です。
 
先生が桜の花をモデルに持って来てくださいました。
レンズを向けるまで春の素敵な写真が撮れるかと
思っていたのですが中々難しい被写体でした。
教わった通りに撮ったつもりが思うように行きません。
でも賑やかに楽しい時間でした。




友達と井の頭公園へお花見に行ってきましたが
すごい人出でお花は何処へやら・・・

 


井の頭動物園


2014年、67歳を迎えた象の はな子。
最高齢であり、日本で一番有名な象です。

猿たちは桜の花びらをつかんで口に入れていたようです。



今、若者たちが住んでみたいと思うトップの町!
吉祥寺の空に飛行雲がただ一筋・・

いつもご訪問をありがとうございます。
桜の花続きですので今回はコメント欄を設定しておりません。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ