メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

うちの家庭菜園は今・・・ 

2015年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらく良い天気でしたが、明日から怪しくなるそうです。ちょっと我が家庭菜園を見ときましょう。
オッ! ジャガイモが芽を出したぞ。オッ! 霜やネコの糞に負けて、赤く枯れているヤツも・・・(写ってません)。
よしよし、タマネギもまあまあの生育。今年もまた、しおれたようになっているのがあるが、病気かなぁ〜?
そらまめ、花盛りです。 たくさん植えたが、我が家のためではありません。姪っ子のだんなの好物だそうなので、がんばりました。
グリーンピース&スナップえんどう。寒い間はなかなか育たなかったが、最近一気に大きくなりました。その調子、その調子。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ