メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君の凄いところ・・ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は手倉森ジャパンを見たからテレビ見てなかったが、一昨日逆転されて銀メダルだったがさわやかな笑顔が良かった 本当はどれだけ悔しかったか・・しかし同じコーチに教わる友達でもある選手に、大きな拍手をしていた それにも増して羽生君の凄さって、何一つ「言い訳」などなかった 激突のケガがあり・・その後思いがけない手術と、1月には足首を捻挫してテーピングをしてだったと・・私だったら多くの言い訳をしていただろうに・・そんな羽生君が地元出身て、本当に誇りに思うよ 人生には「山あり谷あり」・・どん底もあるかも知れないが、あれだけポジティブな選手これから益々頭角を表すと思う 今日はメガネをかけて帰国だったらしいが、本当に頑張ったよおめでとう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ