メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

恥ずかしながら・・ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


起きてアメブロのマイページを開いたら、「新着メッセージがあります」と・・先に書いた「ブログネタ」の結果が届いていました(8件)その中に「銀星」が5個(☆4つ)ありました・・これまで「☆5個」の金星は、2〜3記事しかないが銀星は多くなって来たね  ブログネタ:部屋キレイ? 参加中私は汚い 派!本文はここから我が家は私の部屋以外は「きれい」ですよぉ・・10年前一人暮らしの元の我が家から、息子たちと同居で引っ越す時・・ベッドのマットと整理タンスだけ、息子たちが頼んだ引っ越し業者の方に運んでもらった ベッドフレームと書棚・和ダンス(整理タンス兼用)は、息子たちが買うものと一緒に新規購入で・・その後買った大きいものと言ったら、テーブルだけだけれど・・PCデスク(バラして)・テレビ台・PC他、すべては当時は普通乗用車だったから毎日少しづつ運んだ 8畳と3畳の納戸のはずだったが仕切りなしで、1畳分はクローゼットに・・10畳のスペースにすべてのものを置くとなると、物があふれちゃって・・小物でたまに買う物もあったり あれから10年だからねぇ・・減るものより、やはり増えるものの方が多いから・・それで押入れがないから「物を隠す」場所もない 隣に仏間の押入れには予備の蒲団と、下にプラケースに入ったアルバムが2個ある・・捨てられず  2004年から集め始めたベガルタの選手のサインも、結構な量になっちゃって・・目下何かを捨てなきゃ部屋は片付かず・・状態です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。部屋キレイ? キレイ 汚い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ