メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

「我が軍」と 総理に九条 すでに無し 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝、テレビでどなたかがいっていました。
「我が軍」と 総理に九条 すでに無し

Facebookでは、「翼賛体制構築に反対する声」が色々と上がっています。
古賀茂明氏の勇気ある発言に続けと。
言論人よ、もう遠慮なんかしてる場合じゃ無いでしょ。皆で声をあげれば潰されないんです。

「ボクチャンはこう思う。だからみんなもこう思うのが当たり前でしょ」アベ君の言い分は全てこれで、味方の言うことだけ聞いて良い気になって、反対意見は全て無視。「沖縄県の言い分なんてどうでも良い。護憲の叫び?官邸の前で金曜日ごとに何か声がしているけど、関係ないね。僕ちゃんは僕ちゃんのやり方で行くんだ」

こんな独裁を許したら、国は滅びます。今こそ黙らないで、みんなして声を上げるべき時ですね。


何度通っても、カメラを向けたくなるミモザです。


ここの紅花常盤マンサク今年は変です。
蕾かと思ったら、葉っぱの新芽でした。
新芽も花のように赤いのです。
去年強く剪定されたので、花がつかないのかな?
上の方の枝も見て来ましょう。

別の場所に、紅花常盤マンサクの木立が有るので、そこも見に行きましょう。普通に咲いていると思います。
毎年、菜の花の終わる頃に咲くから、もう少し後なのかも。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ