メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

夏野菜用畝作り完了 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夏野菜用として、冬の間も少しずつ畝作りを進めていました。もうちょっと先まで、このペースでのんびり進めるつもりでいました。ところが、先日、店頭にもう夏野菜の苗物が並んでいました。それも立派に育った苗がたくさん。びっくりしました。で、今日、慌てて残りの畝を作ってきました。やむを得ず、種用のブロッコリーとかはなっこりーは、畝の中に残したまんま。準備万端!しかし、冬に作った畝(写真手前)には、もう雑草が・・・  知らん!
こ、こ、腰がイタ〜イ古い*ンメルツ塗ったけど、効くかな〜?
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ