メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

無くて探すことはあるが・・ 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中私はない 派!本文はここから聴力障害者で着信音が聞こえないから、いつもバイブにして多くはズボンのポケット(脇)たまにトイレに行って落としたりするが、落ちるのは足元だったりで・・しかし無くて探す時が大変・・息子たちが自分の携帯で呼んでくれても、バイブだからねぇ・・音が鳴らない  一度出かけた時いつもは入れないダウンのポケットに入れ、帰宅後クローゼットに入れちゃって・・あの時は随分時間が経ってから思い出して・・草むしりをしている途中庭に落として、翌日見つけたことあったが雨も降らなくて無事でした 多くは運転中にポケットから落ちて「車の中」が多いです 昨年クラス会で知床まで行った時、宴会途中で携帯がないことに気が付いて、探しましたがなくってホテルの方に女満別空港に問い合わせて貰ったが無い(千歳から女満別行きに乗ってから携帯を出した)もしかして女満別空港まで迎えに来てくれた方か、その後夕陽を見に行った時の車かなぁって思ったが、見てきて欲しいって言えず・・翌朝早々に迎えに来てくれた方が、車の中に落ちていたって(ワゴン車で座席が折り畳みになるところの下にあったらしい)・・何台目だろう・・まだ失くしたこともないよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。携帯水没したことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ