メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

Vチャレンジマッチ始まる 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チャレンジマッチ男子2014/15 チャレンジマッチ横浜文化体育館でV1とV2の入れ替え戦が行なわれた。V2リーグ2位の富士通川崎レッドスピリッツはV1リーグ7位の東レアローズとの1回戦を行った。地元横浜開催なので是非とも応援に駆け付けたいところだが地元町内会の総会と重なり、当番役員となっているので後輩たちに応援を頼んだ。 富士通川崎レッドスピリッツ:東レアローズ1s22:25 2s11:253s18:25 ◇試合レポート第1セット、東レアローズはセッター藤井がアタッカー陣を巧みに操り得点を重ねる。一方富士通カワサキレッドスピリッツは中川や杉本が奮起するも、東レの多彩な攻撃を止めることができず東レが先取する。 第2セットに入っても東レの勢いは衰えず、序盤からボヨビッチのスパイクやブロックなどでリードを広げ連取する。 第3セット、後が無くなった富士通はミドルブロッカー岡村の活躍で序盤は一進一退の展開となるが、東レは中盤に富松のブロックをきっかけに点差を広げ、最後はボヨビッチのスパイクが決まり東レが勝利した。◇監督コメントまず、たくさんの応援に来て下さったことに感謝申し上げます。 格上の相手に自分たちのバレーが通用した部分もありましたが、もう少し序盤でリードを広げることが重要です。苦しいトスを上手く次の攻撃に繋げることができれば、もっといい試合になると思います。 明日はもっといい試合になるよう準備をします。 応援の程よろしくお願いします。明日に向かって頑張れ 富士通川崎レッドスピリッツ(・_・;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ