メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

「一年お疲れ」の出演 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  孫の話。いつもの番組で、ほぼ15分枠の出演だった。新入社員の作法についてということで、上司に呼ばれた時、電話の受け答え、お茶の出し方。そんなことのモデルに成った。当然セリフ入り。「はい」ときちんと返事が出来たとか、可愛い、とか先生に言われていたけど、役者さんみたいなことをさせてもらったのも、今回で一応一区切り。一年間、ご苦労さんということの顔見せだろう。4月からは、新しい番組作りに携わることになった。フジ系列の12時からの「バイキング」金曜日の担当だそうだ。これからは、そうそう顔を出すこともないと思うが、カメラの片隅に映るかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ