メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自慢の守備・・崩壊 (;´・ω・) 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半立て続けに「3失点」の時は「どうなることか・・?」って思ったよ あの調子でいったら「5−6点」取られそうと思った きっと名古屋グランパスは前半で「勝った」って思い、後半の反撃は予想もしなかっただろうね DF陣はキンちゃんと蜂須賀君が入れ替わっただけで(蜂須賀君も良くなかったなぁ)・・最も相手の「攻撃」もあるが湘南ベルマーレ戦などは、もっとすごかったような(単純に比べられないかも知れないが)・・今日の失点は完全に「守備崩壊」だよねぇ 最もDF陣だけじゃなく・・他の選手も絡んでくるが 試合は負けちゃったが後半、良く立て直しが出来たと思う 勿論「こんなもんじゃない・・」って独り言言っていたよ 茂木君も前半より後半が格段良かったし、使い続けて欲しい選手だね あれだけCKがあったということは、攻められるだけじゃなかったってこと まだデータがないがシュート数は多かったかも知れない これまで公式戦4戦で「1失点」だったのに、あっという間に「3失点」でビビった 六反選手も3点目は仕方ないかなぁと思うが、2失点は動けなかったって感じだったし・・ベガルタ仙台レディースはアウェイで、貴重な「勝ち点1」でまずは良かった しかし忙しい日だったねぇ 昨日の蔵王連峰・・今日は雪山と、空の色が同じ感じで・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ