メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初のパークゴルフ・・・ 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
にほんブログ村
おはようございます!
今日も札幌は、最高気温は15℃と、明日までこのポカポカ陽気は続くようです。
気持ちの良い週末になりそうですね・・・。
 
さて・・・
昨日はそんなポカポカ陽気の中、今年初のパークゴルフに行って来ました。
札幌市内では唯一オープンしているコースで800人くらいのパークファンが訪れたようです。
そんな事で待ち時間が長くて、午前18H・午後18Hの36Hのラウンドでした。
それでも手稲山の残雪をみながらのラウンドはこの時期にしか味わえないロケーション、なんとも壮大な気持ちに
なりますね。
         
          
      (空いているように見えますが、人だらけでまばらな所を狙って撮影しました・・・)
スマホのStepWalk情報では・・・
歩数9674歩・距離6.77km・494カロリーの消費とか・・・。
運動量はジムの方が勝りますが気分は全然違いますね、やはり青空の下で体を動かすは気持ちの良い物です。
 
パーク後・・・
奥さんを迎えに行って、お使いのお供をして、お風呂に入って、ビールを飲んで、大谷投手の力投を見ていたところで
力尽きて寝てしまいました・・・。
持久力を付けるためのジム通いですが、まだまだ精進が足りないようですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ