メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日延期 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日のゴルフは、思いの外、疲労が残った。というよりも、気分的にやる気を削いだようだ。疲れていた割に、熟睡感がなく、そこにも精神的な変化が現れた。やはり、3位という順位よりも、その出来栄えの悪さに落胆していたのだと思う。夜の眠りが浅かった分、いつの間にか居眠りをしているという状態が、何度も起こった。眼科に行こうと思っていたのだが、一日繰り延べして、明日にした。日中の気温も上昇してくるそうだから、どんな格好をして出かければいいのか、悩ましいところだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ