メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

となりの棟から白煙が・・ 

2015年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
  今日のペナンの天気は はれのち雨
 モヤっている夜景とは違い ジョウジタウンの方からこっちに向かって雨が・・ 雨が来る〜 目で見えるんですよね これは 昨晩の事
 さっき 6時半過ぎの事 ウーウーって毎度の大きな石を破砕するよ〜ってサイレンの音と共に グオォ〜ンって・・ 何の音だろうと 音のする窓の方へ行くと‥白い煙が見え 一瞬 火事か? 思い出した
 お昼ご飯を食べる為にエレベーターへ
 エレベーターの中に 小さな張り紙が・・
 アルファベットの下に漢字が・・
 小さくてよく読めないが 灰のような漢字の次が蚊‥
その文章の中に 6−8の数字 短い時間の中で想像を働かせる・・ もしかしたら・・
 デング熱の消毒があるかもしれない なんて・・
 想像した通りの事 もしかしたら なんだけど〜〜
 重点的にやっているのが3か所 2・3人掛かったのかもしれない
 我が家の棟もやるのか? って思っていたけどナシ
 一つの棟で終わる訳はない
 気を付けないと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ