メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

スクレーパーを探しに 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガラストップのガスコンロの掃除に使うスクレーパー(汚れを掻き取る鉄のヘラ)を、入院中に何処かへ片付けられちゃって未だに見つかりません。
掃除を職業にしていた頃の、プロ用のスクレイパーを大事に使っていたのですが、キッチン用品には見えないので、何処かへやられてしまいました。
そこで駅の方まで買いに行ったけれど、有りませんでした。ホームセンターにいかなくちゃだめですね。

駅まで行けばスーパーに寄ります。2階のダイソーが広くなったので、108円のパズル本を買いました。
やったことが無いけど、面白そうです。


帰りはお花を撮りながら歩きました。
ミモザは満開。

その脇には地味な紅花常盤マンサクが、開きかけていました。

もうじき紐のような花の集まりが開くでしょう。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ