メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

驚いた・・疲れた 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨年は、雨に祟られることの多かったこのパーティーでのコンペ、今日は、素晴らしい快晴に恵まれたと思いきや、冷たい風に吹きまくられ、セーター姿では寒く、上にブルゾンを羽織ってショットすることに。風のない、陽だまりに行くと、ぽかぽかと暖かな日差しを浴びることができるのに、度のホールに行っても、アゲインストの風が吹いていて、一体全体どうなっているの?テレビでよく解説者が、このホールは戻りだから、風が逆になって・・・・なんて解説しているが、アチラコチラで巻いている風は、どう表現したらいいのだろう。辛うじて100を切り、敗残の惨めな気持ちで風呂から上がったら、会場に結果が届いていた。何と、3位だって。2位が、一緒に回ったシングルさん。彼も酷いゴルフでうんざりしていた口。あとから来た彼に、オイ、お前と俺がこういうことになっているぞ、と言って笑った。そしてクラブバスで駅まで戻ることに。一台が満員になり、先に出て行った。もう一台増便してくれた。そう言えば、朝のクラブバスも満員で、積み残された人はタクシーでクラブに来た。クラブバスの中は、妙齢のおじいさんばかりだが、それにしても、こんなにクラブバスが混むコースって、初めての体験だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ