メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最近のマイブーム・・・ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温が5℃予報ですが、風が強くて体感はかなり寒いですね。
少し前には震度2の地震もあってドキドキの水曜日となっていますよ・・・。
 
さて・・・
お騒がせの水漏れ工事は、馴染みの街の電気屋さんに工事をお願いしました。
初回の業者さんより10000円近く安い見積もりで、ってかんじですね・・・。
まぁ〜それ以上に信頼関係があるので相談してみて良かったです。
 
今日は・・・
奥さんが早上がりの水曜日で、これからちょっと忙しくなります。
まずは最近マイブームになっているルイボスティを煮出しして、少し冷ましてから冷蔵庫ですね。
主は奥さんのアンチエイジング用、自分で作ってよぉ〜って感じですが、玉ねぎ氷同様いつの間にかsatochinの
係りとなっています・・・。
              
その玉ねぎ氷も・・・  
作ろうかと思っていましたが久々の地震の揺れに動揺したsatochin、スタートが遅くなったので明日にしますね。
地震の少ない札幌なのでたまに揺れるとビビりますねぇ〜・・・。
ではいろいろ準備をして少し早目にジムに向いますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ