メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

桜はまだまだ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、歯科に行ったら、歯茎にトゲが刺さっていました。なぜかそこは痛くないのに。
長さ5ミリほどで、歯のかけらか、食べ物の骨かわからないものでしたが、麻酔をかけて抜かれました。
あとはまた何か有るまで行かなくて良いそうです。

歯科によっては、一箇所の治療に繰り返し通わされますが、ここはいつも1回か2回で終了と言われますから、とっても安上がりです。

帰りに桜を見に行きましたが、まだ一輪も咲いていませんでした。

白木蓮とレンギョウは散りかけていましたが。


昨日はお料理キットの4回目で、「ジャガイモのタンドリーチキン風炒め」でした。
届いてすぐに、調味料を舐めて見たら、好きな味でした。
レシピ通りに作ったら、ジャガイモ、たまねぎ、インゲン、パプリカと、自分で追加したピーマンなどの野菜には、味が回らないので、塩コショウを追加。美味しく出来ました。

夕べは寒かったです。
今朝は、乾燥していて、靄が有りません。スカイツリーも見えています。


新宿渋谷方面です。

一番右のビルが肉眼では、左に傾いて見えるのです。まさか、渋谷方面に斜塔が有るわけは無いのに。どういう錯覚なのでしょうね。左手は、新宿高層ビル群です。ズームで撮りました。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ