メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ミートテック? 

2015年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

先週、二日間ほど、関東地方の気温は・・・
4月中旬の陽気らしい!
昼間の温度は17度から18度でした。
まだ寒いかも?厚いかも?半信半疑で運動着に着替えて体育館へ
ネットを張って、準備運動の最中に汗が出てきた。
ヒートテックのインナー、長袖のトレーニングウエア、ジャージ(中は、ひざサポーター)。
暑い? とりあえず、インナーを脱ぐ!
基本練習を始めたら、長袖もまくり上げる。
メンバーの大半は半そでのウエア!
さすが遅く来る人は?準備万端!
1時間が経過したら、汗だくになりました。
困りますね!
季節の変わり目の運動着の選択!
長袖、半そで、ジャージ、短パン・・・
一年中な頭の汗取りはしてますが・・・
2時間も経過すると珠の汗です。
スポーツ飲料も健康の為に、温かい物にしてましたが、もう駄目ですね。
いよいよ春・そして夏と季節に合わせたウエアに変更。
当然ながら、真夏は着替えが2〜3枚となり、保冷剤や濡れタオル・・・・
実は持った大切なものがありました。
心構え?
いいえ!
ミートテック?を脱ぎ捨てなければ、真夏は耐えれません。
身体にしっかりまとわりついて、特にウエスト近辺・・・・
決して冬眠していたのではありません。
体重の管理もしていますが・・・・
お腹周りのミート
どうして脱ぎましょうかね!
冬用のミートテックはユニクロで買ってはいませんが、鍋物とお酒の成果です!
資源ごみにもならないミート、生ごみです。
脱ぎ捨てたい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

テンポが良いですね・・・。

木の葉さん

お早うございます。
ユニクロにも売っていないミートテック(笑)。
面白い表現に笑ってしまいました。

ほんとミートテックは剥ぎ取りたいのですが、なかなかの頑固者で、この辺りに住み着くのが大好きなようです(笑)。

最近のブログはテンポが良くて軽快ですね。
とてもお上手になりました(笑)。

2015/03/24 10:56:53

PR







上部へ