メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

認知症気配も無いと太鼓判! 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



血圧は、完全に正常化したので、今日が退院以来初めての診察。副院長先生は人気があるから2時間半待ち。(物語さがしをしていたので、待ち時間が苦にならず。東北の民話「雪姫」が気に入ったので、覚えたいと思う)

入院中に撮った脳のMRI、問題なしと聞いていただけで画像は今日初めて見た。素人目にもスッキリ綺麗。

「脳梗塞なし、ちょっとだけ血流の少ないところが有るだけで問題なし。副鼻腔に影、鼻水止まらないのは花粉症が始まったのかな?
認知症の気配は全く無し。
血液検査の結果も優秀」

と言われて、痛いのは足腰だけ。それだって歩いてるから良いでしょう。

花粉症の血液検査だけして、また来月。


今日は3時間で終わった。
お昼に外に出たらポツポツと雨。夕方から降る予報だったのに。
薬局に行ったら混んでいて1時間以上かかりそう。


大好きな「野菜炒め定食 半ライス」を食べに行って、駅ビルの百均で傘を買って、薬を受け取って、バスで帰った。
雨でなければ買い物して歩くつもりだったのに。
バスを降りたら雨は止んでいた。
スマホがあれば雲の状態が見られて、要らないビニール傘を増やさずに済んだだろうな〜。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ