メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

マイブームはヨーグルト_____本屋さんが開店した 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近のマイブームは、ヨーグルト?ミックスフルーツです。
生協で冷凍のミックスフルーツを買って、ヨーグルトに混ぜて、室温に置いて、溶けたら食べます。
ピンクに色づいたヨーグルトの冷たさが美味しいです。
冷たく無い方が良いときは、ヨーグルトにママレードを入れます、機能性ヨーグルトや、プレーンヨーグルトを、沢山食べるようにしています。


今日は春風に誘われて、リフレッシュオープンしたスーパーに行きました。
売り場が狭くなって、2階の商品が下に降りていました。
2階に上がって見たら、フロアの4割ほどが仕切られて、本と文房具の店になっていました。(本業が厳しくて、フロアを貸したのね)
嬉しい。よく行くスーパーに本屋があれば便利です。
文房具も見て歩くのが楽しいし、最近の便利グッズもあるでしょう。

その隣は元からあった百円ショップ「ダイソー」です。少し広くなったようで、品数も増えた感じ。
ちりめんの無地、入荷していました。

ダイソーだけで7点の買い物をして、1階で食材も少し買って、斜向かいのスーパーに移動。主な食材を買って帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ