メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみ第二夜は・・・ 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は8℃と今日も温かい札幌です。
お出かけするのにも随分薄着になって、やっと春ぅ〜〜〜〜って感じになってきました\(^o^)/。
 
さて・・・
昨日は買い出し日&奥さんのお供で西友へお使いに行ってきました。
全部西友で済む話ですが買い出しは何時もの生協へ、10倍ポイントは魅力的の様ですね・・・。
レジ対応は西友が一番フットワーク良くて早いですが、生協はどちらかと言うとモタの方、余計な事をしている
店員を見るとイラっとしますよ。
 
そんな生協で・・・
昨日は寿都産のモチ豚しゃぶしゃぶ用肉を発見。
そんな事でお楽しみの第二夜は豚シャブを麦焼酎のお湯割りで楽しみました。
       
                  
今日は・・・
地区のパークゴルフの同好会の総会が17時からありますが、理事のsatochinは15時半集合で会場の準備、
いよいよパシリのシーズンとなります。
ホームコースが8月まで工事中で草刈りはありませんが、臨時招集が多くなるようですね。
今はアドバイザーですが2年後は指導員を目指しているので、この辺も頑張らねばです・・・\(^o^)/。
 
そして・・・
お楽しみ第三夜ですが総会のあと宴会があるので今夜はパーク仲間と楽しいひと時を過ごしてきますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ