メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

温水洗浄パネル・・・(=^・^=) 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温は8℃と昨日と同じ予想気温ですが今日は風が無い分、温かく感じました。
 
今日は・・・
家内を送ったその足で9時予約の歯医者さんに行って、上の歯石を取って貰いました。
また半年後においでとの事です、ほんとに医療関係はもう来なくていいよとは言わないですね・・・。
トータル的には38年になりますが良くその医療関係に勤務していたものです・・・。
 
さて・・・
昨日は新しい温水洗浄パネルを付けて貰いました。
アラウーノを回避して、50インチのTV・洗浄パネルを購入しましたが、金額的にはどうだったのでしょう・・・。
それでも目からうろこですね、日進月歩と言いますが新しい家電はどれもが節電に取り組んでいて驚きました。
 
TVは・・・
節電パターンが3段階、プラズマから液晶に替えただけでもかなりの節電になります。
温水洗浄パネルも常時保温が入室後、人センサーが反応してふたが自動で開いてから温まるようになっていたり、
いろいろ工夫がしてありました。
         手前が人センサー、自動でふたが開きます。
奥さんは洗浄ノズルがステンレスになっているのが気に入ったようです、これは掃除をした事が無いsatochinには
わかりませんか、大事な事なんでしょうね(*^^)v。
 
そんな事で・・・
昨日はちょびっと飲酒日として「ナスと粗びきウインナーのガーリックトマトパスタ」を作りました。
もちろん赤ワインで楽しみましたよぉ〜\(^o^)/。
            
奥さんの「キャベツと茹でイカのサラダ」も美味しかったです・・・。
 
余談ですが・・・
インターネット接続で無料のカラオケアプリがあってトライしてみました。
無料と言っても45秒なんですが「天城越え」のイントロが35秒あって、わずか10秒で消えました(=^・^=)。
二人してお笑いのひとときでした、上手く出来ていますよね、月額980円で提供との事でした。
          
右がインターネット接続に対応しているリモコンで真ん中の丸い部分がマウス機能になっています。
打ち込みが面倒なので街の電気屋さんはお好きな方だけと言う感じで設定はしない事が多いとか・・・
たしかに納得ですね・・・(=^・^=)。
 
今日はジムで〜す\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ