メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

突如やる気になって・・・(*^^)v 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温は8℃予報!
昨日は結局12℃まで上がったそうですが風が冷たくて体感はとても12℃とは思えなかったですね。
同じ札幌市内でも積雪量が違う様に温かさもマチマチなのでしょうか?
TVから流れるお天気情報とはずいぶん違う感じの一日でした。
 
さて・・・
そのTVですが、昨日は突如やる気になってインターネット接続を試みました・・・。
           
アプリが沢山あるのですがインターネット接続をしないと前に進まなくて昨日は頑張りました・・・って
10分くらいで終わりましたが・・・(*^^)v。
        
50インチで見るYouTube、TSUTAYAのTV版があったりで面白いですね。
そして音声登録をしていろいろトライしてみましたがスマホの様に完結ではなくて「何で調べますか?」と言う
案内が出てきます。
作業が一つ多くなって面倒な機能なんですね・・・。
 
もう一つのドコモ光ですが・・・
プロバイダがハイホーのsatochin、ドコモは5月から提携との事でそれまで待ちとなりました。
プロバイダを変えても良いのですがメルアドも変更しなくてはならなくて、ちょっと調べただけで12社くらい
あって検討中です。
 
今日は・・・
奥さん自分で車を運転して出勤したんですよ・・・。
どうして?
電気屋さんに支払いするお金が家にあるので無くならないように見張っていてって・・・。
面白い奥さんですよね、そして間違って自分の口座からお金をおろしたと昨日はブツブツ言ってました。
satochinはキャッシュカードも通帳も見た事が無いのに、どっちの口座でも同じじゃんと思っていますが、
いろいろ違いがあるようです。
 
そんな事で・・・
午前中温水洗浄パネルを交換してもらったら、午後からジムに向う予定でしたが足がなくてゴロ曜日です。
レジスタンス運動を4クールくらい頑張らねばかな・・・(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ