メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

人口減少は老化のようにじわじわと間違いなく効いてくる 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'15年3月18日(水)[廃止路線] ブログ村キーワード北陸新幹線の金沢開業など今次JRのダイヤ改正は華やかな面はあったが、心配な側面が忍び寄ってきている。新聞のコラムから・・・。2月上旬、休暇を取って四国を旅した。夜行列車で現地に入り、その後3日間、JRや私鉄、路面電車を乗り倒した。鉄道好きの中でも列車に乗ること自体を楽しむ「乗り鉄」として、満足いく休日だった。腰が少し痛くなったが。こんな旅がだんだんできなくなるかもしれない。全国581の鉄道路線(2010年時点)のうち、3..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ