メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し気忙しい週ですが・・・(=^・^=) 

2015年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は今年初の二桁温度の10℃予報となっています。
今週はお天気に少しバラツキがあるようですが、気温は平均して高く経過するとの事、雪解けが楽しみですね。
 
さて・・・
昨日は模様替えの準備に、ニトリさんの他カテプリにも足を運びましたが、お目当ての物がイメージと合わなくて、
断念して帰ってきました。
若い頃は適当に妥協して買ってきましたが、何度も痛い目にあっているので無理に購入しなくなりました。
やはりそれなりに爺婆になっているのですね(=^・^=)。
 
食事は・・・
お買い物の関係でブランチとして摂っていたので、夕方に「とんでん」に寄りました。
今回は二人とも冒険をしないで・・・何時もの「ハマナス御膳」と「ロースカツ膳」にしました。
      
ここはモバイル会員になっているので、デザートをサービスしてくれます。
奥さんはアイスクリーム、satochinは抹茶ゼリーでしたが、お店が混んできて写真と言う雰囲気ではなかったので、
早々に退散して帰ってきました。
 
今日は・・・
朝9時予約の歯医者さんに行って来ました。
歯槽膿漏の検査と歯石を取ってきましたが、歯茎はまずまずOKとの事でした。
歯石は商売ですからさすがに上下一度には取らないですね(≧▽≦)、もう一度、木曜日受診です。
 
今週は・・・
明日が愛車の定期点検!水曜日に温水洗浄パネルの交換があります。
少し気忙しい週になりそうですが気候が良くなってきていますから気分はハイテンションですね\(^o^)/。
今週も宜しくお付き合い下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ