メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

春うららかな東御苑の一日 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東御苑では何かが咲いているかな?
きっと梅の花も綺麗だろうなと出掛けてきました。
 
芝生の広場前にピンクの綺麗な桜、ヒカン桜でしょう満開でした。



ヒヨドリがあちこちの枝にとまり蜜を吸っていました。
 
梅園の所では小鳥の姿もなくさえずりも聴こえず
おかしいなと思っていましたが原因はこの花なんですね。
隣で撮っていた方も同じような事を言っていました。


いくら待ってもとうとうお顔をみせなかった!

梅林の中の花達です。
そろそろ見ごろが過ぎて香りも薄くなっているので
小鳥たちも広場の桜に魅力を感じるのでしょう。




先に投稿しましたカワセミをブック風に加工をしました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ