メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

麺処 喜怒屋行って来ました 

2015年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は はれ
 まだまだ乾季のようです 暑くなってきました

 以前から 主人は麺処と言う看板に 興味ありありでしたが ワタシは‥無し なので行っていませんでした
 友達からの昼食の誘いがあり 予定の店が休み で行ってみる事に
 ジャパニーズレストラン 日本食を売りにする事が最近のはやり 高い料金で売れるからですよね
 麺処って言うから うどんソバがあるんだろうとの勝手な解釈で行ったのですが・・麺はラーメンだと うどんもソバも無しです
 とんこつラーメン を注文したのですが スープは何故か味噌汁風 味噌味です 麺は腰が強いというか? うどんのような・・いつまで経っても強いまま
 トンカツは薄い肉で 味噌汁かと思ったのは味の薄いスープが蓋付のお椀で出てきました
 肉野菜炒めは 不味くはないけど薄めの味付けのあんかけ ご飯は美味しくない 珍しい位 飲み物代は・・お茶は有料 RM3 サービス料席料の++ 
 貧乏日本人の我が家では 二度と行く事は無いでしょう ケチな日本人も 行かないでしょうね
 いつ お店が閉店するのか? だけでしょうか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ