メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

上野ー東京ライン 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 金沢行き新幹線。会合が新橋であり、いつもの通り、東京まで戻って熱海行きに乗ろうとした。東京駅のホームに行くと、カメラを構えている人が沢山。何を撮っているのかと思いきや、北陸新幹線。金沢という表示を撮っているらしい。乗りやすい私としては、同じようにに撮ってみた。行き先表示を大きく撮ったのもあるが、そういう趣味がないので、面白みがない。今日から、時刻表が変更になった。しかも、上野ー東京ラインが開通し、東京が始発、終点でなくなってしまった。到着した電車はかなりの混雑で、エーッと思ったが、下車する人も多く、何とか座れた。お陰で、小田原までしっかりお休みできた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ