メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

三日続きの白煙 

2015年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は うす曇りの晴

 今日はいつものPGR 
 ペナンでのゴルフなのに 最高のゴルフ日和で不思議 風が涼しくて気持ちいい
 ペナン桜も満開 今日が撮影日だと良かったのに残念
 咲いている花は・・朝顔のような花 笑ってしまいますよね 

 白煙・・あれってもしかしたら・・
 三日続きで消毒 風がこっちに来ないのでいいけど 山に住んでいるブルーシートハウスの人達を いぶりだすのが目的?
 今日は 数人の作業着姿の人達が 懐中電灯を持って 戸別訪問のようです 野次馬の感想ですが・・
 今の所 だれも動こうとする人はいない
 今まで自由に使っていた物だから 無理でしょう 排除するより もっと気持ち良く暮らせる宿舎を だと思うんですけど 無理でしょうね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ