メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

池上梅園・バースディ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 梅の花を観ようと池上梅園へ行ってきました。
2月末だったので蕾が多く写真はイマイチでしたが綺麗な梅花を観てきました。





三月の写真教室
モデルはお雛様、お手玉、クリスマスローズ、シュークリーム。
今回もカメラ知識を沢山教えていただき参考になった事が多しの時間でした。


3月6日は私のバースディでした。
この日は啓蟄・・虫の這い出る日だそうです。
それと昭和天皇のお妃、香淳皇后(こうじゅんこうごう)のお生まれになった日です。
きっと両親は香淳皇后と同じ日に誕生した赤ちゃんが嬉しかった事でしょう。
当時は口には出せなかったことですが女の子でホッとしたと思います。
昨日は何もないと思っていたけれどポストの中に友達からプレゼントが
配達されていて本当に嬉しい日になりました。
パソコンをONにしましたらバースディカードの受信がありました。
忙しく気ぜわしい時間が多いのに忘れないで送信して下さった
Kさんに感謝です。
ブロ友のSさんからメッセージとスカーフ、お菓子、小物入れなど送られてきました。
覚えていてくださってありがとうございました。

いつも気を遣って下さる後輩のUさんから可愛いクロネコカードとチョコ、
ハンカチ、便せんなどが届きました。嬉しい!ありがとうね。

一日違いの誕生日の友達からは
丹精込めて育てている木瓜の花写真が届き感謝しています。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ