メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お雛様も参加できました 

2015年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ

 お雛様の髪の毛 終了したので 参加させようとしたら 主人 目が無いの‥? あの小さい子の時も言われ 目を入れたんですが・・ 苦手なんです
 ワタシに似て 不細工になったら可哀想だもの。。
 どうしておでこが広いの? ??だめかなぁ〜ワタシ

 お昼 テスコへ行って来ました
 さつま芋が山積になって売られていて 焼き芋が食べた〜い 
 レンジでチン 以前やって失敗したんです こっちのレンジは1000ワット 日本とは違うのに 同じ時間設定でやったらモクモク煙が出て失敗 その学習効果があっての焼き芋  思った以上の甘さで美味しく頂きました
 この前 テレビのニュースで流れていたでしょう‥ 日本の焼き芋屋さんの事 見ているだけで食べたくなってしまっていました 
 主人も美味しいって 懐かしい日本の味ですね 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ