メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL出場も・・ 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日が6歳の誕生日だった孫、昨夜からお腹の調子がイマイチと近くのこども病院へ来たから行って来た O157じゃないが「感染性胃腸炎」と言われたらしいが、まずは元気そうで良かった 昨日は足の指に漬物石を落したと言う、娘のことも心配だったがそのわりに腫れてないようだったが大丈夫かなぁ・・ババも何かと心配ごともあるよ 昨日試合があった鹿島アントラーズも、浦和レッズ負けちゃって・・何とかドローは柏レイソルだけ(無失点だったね)鹿島アントラーズはウェスタンシドニーに、「1−3」での敗戦・・今季川崎フロンターレから移籍の田中選手と、サンフレッツ広島から移籍の高萩選手に決められたって・・ゴールを決めた二人は「気分最高」だろうが・・ウエスタンシドニーは前回王者だそうだけれど・・浦和レッズはあれ程の補強をやったのに、水原(アウェイ)に「1−2」の逆転負け  どこも簡単には勝てないなぁ・・次・・戦うとリーグが開幕するし、益々きつくなりそうな気配も・・明日はゼロックスカップもあったね  結果は如何に・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ