メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日のトレーニングで色々あるんね〜! 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の「スポッち」でもやっていて、渡部選手は開幕スタメンの予想に入っていたが、昨日はその渡部選手が不調で練習を休んだとあったね(朝刊)そして昨日の練習(ミニゲームか)でまたも茂木君のゴールがあったとか 今日の朝刊には「金の輝きアピール」ってあったよ ケガなどがあってちょっと出遅れたが、ベガルタカラーのゴールド「金」が名前につく選手が3人って 昨日もゴールがあったと言う金園選手(右足の腫れがあった)と、右側臀部の違和感って言ったか・・しばらく別メニューだった金久保選手  金眠泰(キムミンチ)選手は右膝を傷めていて、最近まで別メニューだったもんね 3人とも昨日はサブ組でプレーとのことで、まだまだスタメン予想は分からない感じ・・他チームでケガで全治まで、「○〜○ヶ月」とか「○週間」のニュースがある中で、今のところ大きなケガを負った選手がいないようで・・練習も終盤になってピッチを上げてきているから、いつ何時ケガをしないとも限らないが、本当にケガだけ気を付けて欲しい 今日の朝刊にはナベ監督の「3年計画」見たなこともありました 手倉森監督は就任5年目でACL出場って言っていたが、ナベ監督は3年後に優勝を目指すと・・今季は選手だけじゃなくスタッフも変ったから、何から何まで「一から」だったでしょう 私たちも順次補強が発表されてきても、「正直これで戦えるの・・?」って思った時期もあって、とりあえずは「残留を・・」なんて思ったりした しかしたまにベガ板を覗くと多くの人は、ワクワクしながら開幕を待っている感じがする ナベ監督の1ケタ順位・・勝ち点50は良いのでは・・あくまでも最低限と言うことでしょうから、それを下まわちゃ困るけれど・・28日はロアッソ熊本と鹿児島って話も聞えてきたが、鹿児島って・・私もいくらか体調良くなってきた感じだけれど、明日起きたらどうだろう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ