メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこだって眠れるよ〜! 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:人の家でも眠れる? 参加中私は眠れる 派!本文はここから我が家の辺りは電車が通ってないから、バスなんですが・・まだ免許を持たずバス通勤の時、寝ていて乗り過ごしたことあります バスツアーなど行くと殆ど寝ているし、バレーボールの試合に行き体育館のフロアで、寝ていたこともあったよ 一度会社の旅行だっけ・・鼾が凄い人がいて、寝られなかったことがあったが・・それくらいです バレーボールの仲間6人で一泊旅行に行った事あったが、みんな飲んでいるし部屋に帰って寝るって言ったら、起こすからここで寝ていなって・・運転手の男性が一人いたのですが、予約の時6人ってしか言わなかったのか、布団が3人分ずつでした 夜中に目を覚ましたら真ん中の蒲団を、持って行ったんだろうね 端っこに私と運転手の男性が寝ていました(酔いつぶれて)仕方なしに朝まで寝ていたよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます人の家でも眠れる? 眠れる 眠れない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ