メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

新たなコラボ「くるまde旅」にもスタートダッシュ!! 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

首都圏健歩会は、健歩会[首都圏]の公開ホームページで、正々堂々と街歩きと山歩きの過去の実績は、全て公開しています。・募集案内と結果報告・オフ会公開募集スケジュール情報交換は、公開SNSサイト(twitter・mixi・Facebook・G+・B!)等を介して、他数十社に情報配信し語り合っています。<実例>◎数十社にリアル・タイム更新で公開◎★要点付きhttp://b.hatena.ne.jp/abe107/bookmark★ログイン不要のツイッター検索専用サイトです。http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Aabe107登録会員専用シークレット掲示板は、対面対話済みの気心が知れたメンバー達でイベントの企画〜催行実施までを展開し、参加者の公募が必要な時にはイベント・アップしています。単なる「情報交換」は、非会員とは基本的に行なっていません。ジョキングは、全く別サイトで運営・管理していす。障害者マラソン支援団体で「伴歩と伴走」の活動です。街歩組や山歩組には、温泉・カラオケも組合せで開催しています。オフ会結果のフォトアルバムも公開▼昨年の実績▼街歩組や女子組日光旅行宿泊先で温泉も楽しんでます。山歩組尾瀬や中央・南・アルプスのお花畑散策後、宿泊先で温泉も楽しんでます。今年も、日光旅行や尾瀬方面のお花畑散策後、宿泊先で温泉・カラオケを予定していますよ。▼これからの取り組▼三寒四温が始まると、花達はポンポン咲きの開花が始まります。都内の桜見物を終えたら、山桜・ポピー・ツツジ・紫陽花・ニッコウキスゲ等谷川岳・日光等の高山植物散策等のリクエストも書込があることでしょう。mixi等との「くるまde旅」の企画コラボで、昨年はワゴン車だったが、今年は「ハイデッカーバスの旅」を目指して参加者数の増大にトライ開始!!現在、昨年の実績を活かして、mixi等とのコラボによるイベント企画(4〜7月のイベント「くるまde旅」の企画=日帰り又は夜行新宿出発による高原四季の花シリーズ散策の旅等の候補地と開催予定日アップ)に着手しました。過去のものや人気が高いコース等、こんな予定がありますよ!!とトピックをアップなされば、それなりの反応があることでしょう。指を咥えて対岸のイベントを眺めていても、実現は不可能ですから、先手必勝の「策」でスタート・ダッシュしてますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ