メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

田舎暮らしだったら・・若い時かなぁ・・? 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:将来どこに住みたい? 参加中本文はここから加齢とともに身体にも何かと不都合が起きて、病院へ通ったりすることも多くなる 今の私には田舎暮らしをっていう、思いなんって皆無だよ もっと若い頃・・子供の頃育った知床、一年で良いから住んでみたいって思ったことあったが、この歳になったら無理だよなぁ やはり田舎暮らしをって言うなら、思いのままに身体が動く時で、今は息子たちと一緒に二世帯住宅に住むが、今の私にはそのような経済力などないが、どっちかと言ったら街中のマンションとかの方が良いように思う(私は土がないとダメだけれど)週2で接骨院に通うも・・帰ると昼過ぎだよ それもまだ車の運転ができるから行けるが、車の運転が出来なくなったらアウトだね 他に通うのは内科と整形外科だけれど、内科は私の足でも10分・・整形外科は15分くらいかな 追い出されない限り(笑)今の家に、住み続けたいって思っているよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ