メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お内裏様とお雛様・・・ 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラス2℃、体感は気持ち温かく感じられました。
今日は奥さん早上がりの水曜日で投稿後は何かと駆け足で過ごす事になりますが毎度の事ですね。
 
さて昨日で・・・
健康ボウリング教室が終わりましたが、5週間ご一緒した69歳の女性の方からお土産を戴きました。
初日猛吹雪だったので、帰りご自宅まで車で送った事があったのですが、そのお礼にとの事でした。
 
ご自身の手作りとかで・・・
             
                    お雛様とお内裏様を戴きました。
 
子供が出来なかった・・・
satochinチには一番縁遠いもので、何時もはおまんじゅうのお雛様お内裏様を買って終わりとなるのですが
今年はちょっとお洒落なひな祭りとなりそうです。
もっとも3月3日は父の3回目の命日なので最近は地味に過ごしていましたが・・・(*^^)。
 
何はともあれ・・・
嬉しい戴き物でした。
こう言う出会いがあったらと思っての参加でしたから最後の最後にいろんなサプライズがあって有意義な
5週間でしたね(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ