メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からACLが・・ 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何せベガルタは蚊帳の外だから・・気が付いたのは夜だよ 柏レイソルはアウェイでKリーグ王者ならしい、「全北現代」と戦い「0-0」の引き分けだったらしい ガンバ大阪はホームで「広州富力」と戦い、「0-2」で負けたと・・選手らにするとACL出場も夢でしょうが、そのうちにリーグ戦が始まるから、過密日程になるんだよね 浦和レッズなどそれを見越ししての、補強だったのだろうが・・ベガルタが戦った時って「梁選手」がケガで、連続出場が途絶えたんだったよ そう言えば寿人選手がブログを更新し、久しぶりに「ヨンギ」とゆっくり話をしたよって書いていた ベガルタはACLがない分・・リーグ戦に集中だね 体調不良も午後は昨日下ごしらえした、「若ごぼう」の天ぷらを揚げたりで、4時間半くらい立ち通しで膝に来たよ 今夜も夕食後1時間位寝たが、寝不足と疲れかなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ