メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

写真整理をしていたら 

2015年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビのオフ会当日の写真整理をしていたら、動物園の写真がまだありました。
少し怖い部類の動物で、湿気と温度がコントロールされている建物の中にいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

毒蛇は無いようでしたが

qqqqqqさん

ニシキヘビとグリーンの蛇がいました。

天王寺動物園は動物の種類を減らして、自然での動物観察に近づけようとしていますね。
昔は「猿が島」とか「猿山」とか言うのがあり、これを見るのも楽しみでした。今はチンパンジーがなぜか笹の葉をむしっているだけでした。

若い世代の方が幼児をつれて回っておられましたが、動物の本来の姿は大切ですね。

2015/02/23 23:43:19

ぎゃ〜〜〜〜

さん

ひょっとして蛇かな?
動物園にこんなのがいるの?

2015/02/23 23:03:18

PR







上部へ