メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

菜園の竹の根掘り完了 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家庭菜園の地下にひろがっている竹の根。畑に利用している範囲は概ね取り除いていたが、周辺については手が回らなかった。昨夏、これに毛虫が発生して、お隣のお宅の壁までひろがって、ご迷惑をかけた。そこで、この冬は菜園周辺の竹の一斉駆除を決行。痛い腰をかばいながら、ちょこっとづつ。ようやく終了!!!
これが掘り上げた竹の根:
竹の部分は夏野菜の支柱用に保管:
ちょこっとづつの積み重ねがこの成果。バカにならないなぁ〜。やる気でやれば進むもんじゃね。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ